見出し画像

💄♥️いべらすぅ‼︎♥️💃


赤くてキュート♥️撮影イベ
今日イベラスだよおおお🤪こわいよー

他の人たち静かにしてるの逆にこわいよー😱
他の方々のイベラスで、ギューンて順位変わるの何回も見てきたよー😱こええぇええw


ま、いっか!楽しく過ごそう🥰!
18時頃から予定してますー!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+フィー‼︎


📢入賞したら!
  ポストカードに‼︎
   なるんだってェエ-‼︎‼︎📢

30枚もくれるんだって❗️

今回のナイト様特典にしようかなあ!
サイン書いて、データか郵送かLIVEの時か、
お渡ししたいなあ٩( ᐖ )۶!♡


そしてそして!

昨夜もありがとうございました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+😭✨


YDSの回でした!
色々と遊べて、嬉しいお言葉も言ってくださって、またまた楽しい嬉しい時間であっという間でございました☺️

本当にいつもありがとうございます*

今日は卒業演奏会とYAMAHA新人演奏会で着た、
˗ˏˋ 💃ワインレッドドレス💃ˊˎ˗
着るお♥️まっかっかー٩( ᐖ )۶



📢【3月9日LIVEの、みんなでのセッション曲目は綾香の「虹色」に決定しました♪】
楽器持って来れる方、持ってきてね♪♪
楽譜はファミリーとかで渡すね!
(楽器,電子楽器が何管かお知らせくださいー!
キーはFです♪(B♭管はG/Es管はD)

→楽器ちゃう方々は、一緒に最後のla〜la〜la〜♪la la♪を歌ってもらいたいー🥰♪♪楽しそー♪
※リハ無し٩( ᐖ )۶ぶっつけでやろう!

楽しみだねぇ😊

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?