見出し画像

ぷらまいー!♡


写真は今日生徒さんにもらった
Disneyのお土産〜♡いいなあ、Disney。。

その後ろに見えるマーライオンのボールペンも、
生徒さんからのお土産〜٩( ᐖ )۶
いいなぁ海外。。


今日プラマイー!🥰
ありがとございました!!

新曲発見楽しかったあ!ˊᗜˋ
新しくはじめた、「知ってたらやるぅ!ゲリラリクエストタイム」楽しい٩( ᐖ )۶

今後の予定!やっと組めました!

●14→📴
●15→18時~YDS
●16→😴
●17→18時〜Cl❤️‍🔥🔰
●18→📴
●19→😴
●20→18時~YDS
●21→18時〜Cl❤️‍🔥🔰
●22,23,24😴

こんな予定です!
1/17(水),21(日)はご新規予定なので、
またどなたかお助けいただけると
とっても嬉ピヨ😌💕
(フリップ作っておきます🃏!)


あと、今までのプライズもらってへんで!って方、メモはしてあるのですが、配信始めると声掛けウッカリするパターンを繰り返しておるので、お声掛けくださいー!🙇‍♀️

そして1発コア取ったのに、特典もろてへんで!って方もお知らせくださいー!!


いつも楽しい時間を本当にありがとう*!
今日なんか元気なかったんだけど、
startして10分で元気になった!笑

ちゃおーん♡

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?