見出し画像

木ができました🫑˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗


写真は、
うちの子̯ꪔ̤̮*.˚ポコちゃん̯ꪔ̤̮*.˚♡
を、画用紙チョキチョキして作りました🐰

何を作ったかといいますと、
コチラ💁‍♀️

ピーマン🫑コアの木ボード♪


色んなトップライバーさんとか今まで見て
事務所にもアドバイスたくさんもらって
勉強してきて、

これはいつか作ろうと思ってたやつ…!

できたー!٩( ᐖ )۶
作ってる様子をご新規配信しながらお届けしてました٩( ᐖ )۶

いつもと違う画角で、
あぐらかいてYDS吹きながら、
図工配信という珍しい事してました笑

こんな配信でも、フォロワーさん増えて、
嬉しかったー!٩( ᐖ )۶
もうすぐ300人やぞ…‼︎❣️

コアの木🫑拡大🐰


メモしておらず、No.いくつなのかわからず、
No.の後は、ひとまず顔描いておきました🤪
次のキリ番コアさんから番号書いてくー!

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

今日からイベント開始‼️
˗ˏˋイベラスは20日(木)‼️ˊˎ˗


ひっさびさ、ドレスでカラ館イベラスするよ♡

ナイトさん就任時の演出?も決めたし
プチおめ,コアおめの✨効果音🍄も決めたし、

松山進化中!!うおお!
今日はクラリネット配信だよー♪♪


楽しんでもらえるといいなー!
駆け抜けよう〜♪♪

19日はコンサートなのでおやチケ‼︎



Tschüss´ω`)ノ"♡!

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?