見出し画像

横浜駅広告🚉撮影📸♪

ポコチャ配信アプリで配信中(clarinet & 電子Sax)
🔍検索は「松山みほ」で☺️
リンク🔗🈁


撮影行ってきたよー!@昭和記念公園

奇跡的に、晴れ!٩( ᐖ )۶✨

カメラマンさんと♪
紫陽花と虹色傘🌈かわいい♪
生命の樹があった!!(衣装もチェンジ♪)

↑アーカイブに残したやつをスクショしたので、
画素数あらいですが、

カメラマンさんにデータ貰ったら、
またポストカードにしたりして、
特典とかでお渡しできたらと思います☺️♥️

楽しかったあ!!!!✨
横浜駅広告、勝たせてくれて、
撮影させてくれて、本当にありがとう☺️!!🥇

1位だいすき‼︎‼︎🥇バンザーイ‼︎\(°∀° )/!

【今後と今日の予定♥️】

📢7月4日(木)は勝負の日❤️‍🔥‼️
B帯キープにはまだまだな松山だけど、
前回のように希望持たずに
C帯へ転げ落ちるんではなく、

最後まで足掻くー!!
プラマイもしくはプラ1狙って

足掻きます!!💃❤️‍🔥!


Tschüss´ω`)ノ"🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?