見出し画像

マイイベstart!


こんにちはミホですー♪

先ほど、音大時代の教授とゴルフショートコース、
行ってきましたˊᗜˋ

ゲリラ配信しよ思てたら、
ボールが華麗にピョンピョンして
松山は走り回ってて、
そんな余裕ありませんでひたw

1回だけパー取れたし、
天気も最高で、楽しかったˊᗜˋ!


今日は20時頃から配信予定♪♪


昨日、不安と焦燥感で俯きがちに始めた配信、
1stボーダーday、無事クリアさせていただけて、
あたたかな言葉をたくさんいただき、
優しい人たちに元気をもらい、心温まった日でした*

1stボーダー越えたらやるよ宣言していた、
マイイベント♪
ここからは、私もリスナーさん達も、
ポイントや順位は端に置いておいて、
楽しく過ごさせてもらう〜♪

もうね、サポートしてくださるファミリーの方が心強すぎて、楽しすぎて、松山、楽しみだよ〜!
残りの日数、できればイベラス最終日まで残って、
皆んなでたくさん一緒に楽めると嬉しいなあーˊᗜˋ!!


ちゃお🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?