見出し画像

🦀🍺


写真は、先月、親戚が送ってくれた美味すぎカニです🦀
美味しかった〜…。。🍻


今日はおやチケ配信(プライズ作業風景垂れ流し→なんなら最初マンガ読んでたw)
からの、
おやチケあけて22時〜は通常配信(引き続きプライズ垂れ流し)
でした!笑

ひとまず、リクエスト聞けていた分のプライズ、
全部撮影できたよー!
楽しかった〜♪♪ˊᗜˋ

これから映像データと音声データを合わせる編集して、日曜日のクラリネット配信の時かその後にでも、お披露目できるように編集ギョンギョンします!

日付的に今日の夜は、
またまたおウチYDS配信!

冬の曲たくさんかき集めたの☺️
練習しつつ演奏がんばるね!٩( ᐖ )۶
良かったらきてね♪♪

おやぴーまん٩( ᐖ )۶

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?