見出し画像

🍳🏇ダービーやるぞおおお!


プロフイベ参加するよ!
マイイベもやるよ!🏇第2回ダービー!🏇
楽しみすぎるんですが🥹✨


そして今日はイベント前に色々な理由と作戦があり、プラ1以上がんばろうでぇいday!
です!
心強すぎ素敵リスナー様がたくさん考えてくれて、本当嬉しかった🥹!!
これまた理由があって、
(クラリネット部屋使えない&プロフイベのイベラスはカラ館予定夜料金高い→松山金欠だから今日はムリポ)

で、YDS配信だけど、しっかり応えられるように選曲と練習と準備と腹ごしらえ、今からするよー!

配信は18時から!
苦手なYDSでも、肝心なところをちゃんと吹けるように集中して練習させてください…🥹💦
今日は急遽勝負の日になったので、なるべく上質な音楽お届けして、YDS配信でも充実した内容と演奏にしたいのだ。そして自分もYDS思うように操って楽しみたいのだ(`・ω・´)
心境や気持ちは音に乗るのだ。んだ!

さっきまで他の事でギョンギョン作業してたので、
朝から何も食べてなーい!

では!集中します!🥸
のちほどぉおお!!!!❤️‍🔥


🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?