見出し画像

ラッキー7・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3月ですよぉぉおおおおー!٩( ᐖ )۶ポン!🪘


3月初配信♡♪
時間稼ぎの方々、1発コア取ってくださった方々、
そしてプラマイ!ありがとうございました😊!!

77位のラッキー7ゾロ目でした!!٩( ᐖ )۶
ラッキー7⤴︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラッキー7⤴︎⤴︎
今日枠におられた方、今から24時間ラッキーな事があるでしょう〜😘!🔮

日中はYDSでプライズ曲の練習。
いったんレッスン仕事行ってからの、
帰宅後の夜配信は、
オニギリモグモグTimeからのYDS演奏*♪


配信の仕方、
ゆるるんゆるるんしつつおりますが、
副産物ハッケン٩( ᐖ )۶!🔍

今までよりもっと皆さんとお話しする時間を取れる事に気付いたので、

色んな配信の仕方をしつつ、

演奏もチョロンチョロンして、
雑談も
練習垂れ流しも、
オニギリむさぼる姿も←
色々と!メリハリ(?🤔)つけた配信枠にして、

そして一番やりたかったリアルLIVEや
リアルクラシックコンサート、
なるべくたくさん企画して、末長〜く配信を続けてゆこうと思います♪♪😂笑


今日1発コア取ってくださった方々♪♪
次の配信の時までに、
お絵描きor LIVE時の肩たたき券、

お選びください♡

今後こんな感じだよー♪👇👇

コア取ろやん!٩( ᐖ )۶!✨


10日以降、なにかイベント出ようかな?

どうしよー?
3月は、ためてしまったプライズ作りと、
クラリネット基礎練とクラシック曲練と
オケスタ練に専念しようかなー?

悩むむむーん🌝むんむーん🌝🌛


おやぴーまん♡🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?