見出し画像

そう!


noteの方に書くの遅くなったけど、
(ファミリーチャットでは速攻投稿してましたw)

ファミリーボード!
ありがとでしたああああああああ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

うれぴよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


そして昨日はプラ1 ──────!
前日からのおやチケ実家から日常配信
&昨日の実家から日中配信
時間稼ぎ来てエール上げてくれた方々
本当にありがとでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!

エルボも入って、
しめ時間前〜最後のギュンギュン、
それぞれの応援の仕方で最後まで
一緒にギャンギャンしてくれてありがとうございました!!!!!!

お腹空いたまま吹きっぱなしでバテるかと思ったw
最後まで息もって良かった〜😂!


さて、またどこかで何度かご新規も頑張って、
(頑張りすぎると潰れる奴なので、元気な時にゲリラ的に…🙇‍♀️時間お約束できぬので1人ご新規でも頑張るマン💪)
フォロワーさんもファミリーさんも増えて
プラマイもプラ1もプラ2も、それぞれが無理しすぎずできる枠になれたらいいなと思います!!

ふぃー!
今日もレッスンお仕事終わったら、
自分のクラシック曲の練習ゴリゴリして、
夜からYDS♪

ふぁいおー!🫑


🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?