見出し画像

今ある幸せ

12/23 は新月!
リストを改めて眺めて、宇宙にオーダーしました!
いっぱいあったけど、叶うね!笑

この日は、課題と片付けの日だった。
午前中は片付けや家具の組み立て
午後が課題

不要な家具はジモティで、お譲り!
これ初めてやったんだけど、すごい。必要な人のところに行くって嬉しい。
お金入ってきて、感謝!

デスク周りも綺麗になって、最高
どんどん準備が整っていくなあ、、、すごい
本に全部叶っているの、、、すごい

最近、今私が全部持ってるってことを実感してる
こういうことかなって、思うことがたくさん起こってる
今まできっと、そこに目が向けられてなかったんだと思う
ある幸せに、目がいくようになった

それってすごいことだよね。
私、すごい!!!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?