見出し画像

私の子育て3

みなさん、いかがお過ごしですか?
私は今日は都会まで行ってきました!!
久しぶりすぎて疲れてしまいましたが、たまにはいいですね😍
久しぶりの電車〜わたしの前に座っている、たぶん。。。40過ぎているであろう、お姉さんが化粧をしており、ポーチをガサゴソ。。。今度はfaceシェーバーを出し顔剃りを始めました。。。。衝撃すぎる😭😭
いくら、綺麗に着飾ってもね。。。と思った一コマです。

子育て3の主役は!
ファミリーサポートです。
市町村にファミリーサポートセンターがあると思うんです。そこに登録すると、子どもをみてくれる方とみてほしい方をマッチングしてくれるのです!!!!
時間で、いくら。送迎にいくらと決まっています。

ファミサポさんと条件など、すり合わせてお互いがOKなら利用開始となります🥰

我が家はこのファミサポさんがいなければ成り立たない。未だに頼っていますし、相談にのってくれます😁😁

子育ては、ファミサポさん!ってくらい(笑)
本当に言い方と出会えて我が家は幸せです😍😍😍

子も私も怒られることも多々ありますが、感謝しかありません。
ぜひ、気になる方は市町村に問い合わせてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?