見出し画像

祝! 岡村靖幸 ニューアルバム「幸福」発売!

岡村ちゃんの新作アルバム、ついに出ましたね!

11年半ぶりのアルバムが、ついに出ましたね!

既発シングル曲が大半を占めているとかそんなちっちゃなことは関係ない!(近年の岡村ちゃんのアルバム毎度のことだ!)

そして。

シングル「ビバナミダ」でもコラボした画家・会田誠が描いたジャケットワークが秀逸!

やわらかで、あたたかで。なんなんだこの「ザ・幸福!」感!

そして、ぼくは思ったのです。

この幸福イラストは、まさに自分の日常の一コマそのものではないか、と!

ぼくは今、幸福なんだとっ!

そんなわけで。

サッソク写真を撮りました。

最近なんでもかんでも、つかんでは捨てまくる生後9か月の娘ちゃん相手に、風呂場に一眼レフは危険すぎるのでiPhone6でカシャッと撮りました。

我が家の風呂場がせまくて、脚を完全に伸ばすことはできず、みかんの代わりにアヒルを浮かべるという中途半端具合ではありますが。

これが我が「幸福」の一コマ、です。

この一枚は、きちんと妻に許可を取って、公開しております。

あ、40過ぎのおっさんの足にしては、きれいでしょ。えへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?