見出し画像

引越2Daysイブ

今日のはじまり 19

さて、明日の日曜日。

朝からトラックへ我が家の荷物を積む日である。翌月曜日朝にも軽く荷物を積んだら、いよいよ静岡県の下田市へ移住するわけである。

なのに。土曜日18時現在の自分の部屋は、こんな状態である。

みてのとおり、ほぼほぼかたづいていない。

なにもかたづいていない。

ふふふ。

まあ今回は、奮発して梱包も引越業者にお願いするから、きっとどうにかしてくれることであろう。4人も引越のプロがきてくれるんだから、大丈夫であろう。

ふふふ。

ふふふ...。

今から、片づけを開始します。今日のはじまりだあ!

METAFIVE聴いてアゲアゲで片づけだあ!

アルバムの1曲目「Don't Move」って...。動かなきゃダメだあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?