見出し画像

絵を描いたよ

こんにちは

一昨日は高知台風でしたね

今回の台風なめてました

なめてたので友達と遊ぶ予定を入れていて

家を出た瞬間ものすごい雨

とりあえずそのまま合流し、近場でお昼ご飯を食べました

アジア料理が大好物なので
土佐山田の方にあるバリジャスミンへ

めちゃくちゃ美味しかったです

高知のアジア料理のお店の中で個人的にダントツで好きかも


週一で食べたいな〜

かき揚げもサックサクでブロッコリーのおかずもメインの炒め物もスパイシーで美味しかった

お腹空いてきた

食べ終わった頃には雨も更にひどくなり
車まで移動するのに全身びしょ濡れに

そりゃそうなるよね、台風だもん

もうどこにも行けなくなったので、私の家で遊ぶことに

ゲームも無いので、2人で絵を描きました

テーマは宇宙🪐

イメージを膨らませて描き描き…

それぞれの宇宙が完成

制作時間1時間ほど

こちらは友達が描いた絵⬆️
昔から絵を描く事が好きで、色の使い方がやっぱり上手🥹
私は友達の描く絵が好きです

あ、絵専用のアカウントあるらしいので
ぜひ覗いてみてね、フォローもぜひ

これは私が描いた絵⬆️

絵の初心者にしてはかわいいのができた!
ちょこちょこ友達にアドバイスしてもらいながら…☺️
月が好きだから、結局月を描いてしまった(笑)
セーラームーンみたいで気に入った

描いた絵をお互いに交換

こんな遊び方してる人って多分少ないよね(笑)

趣味が合う子と遊べて、最高だよー

淡路にまた帰っちゃうけど、次遊べる時楽しみにしてる!🧡

次は晴れてますように☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?