見出し画像

休日シリーズ

おやすみの日に、帰省した友達とお出かけ🫶

先月オープンしたばかりの
香北町の山の中にある
ハオハオスーハンでランチ

テラスが空いていたので、親切に案内してくれた

店主がつくるご飯も最高に美味しいが、
景色眺めながら食べると絶品級に美味しくなる😂

気持ちいい〜〜風に吹かれながら。たまらん時間

この沖縄の、祝い事の時に飲むお汁(?)
飛び上がりそうなくらいに美味しかった

更に器も可愛い…

お腹も心も満たされた!!🙏✨️

お腹いっぱいになった後はお店の近くをぐるっと散歩して🚶‍♀️

気が済んだら
甘いものを食べにテルツォテンポへ🚗

いつ来てもここの雰囲気好きだなあ

ほっとできる場所、そんな空間を作れるのが凄い、憧れる☺️

そして締めにグリンピア
サウナでゆるっゆるになってきました

なかなか行けないから会員はやめちゃったけど
間隔を開ければ開けるほど、どこのサウナよりも良いなと感じる

こんな素晴らしい場所を高知に作ってくれてありがたいです😃

充実した1日

健康でいれるから色んなところにも行けるし、色んなことを吸収しに行ける
私の体にもありがとう

いつも内容ペラペラですみません😂
多分これからも内容ペラペラだと思います(笑)

デハ、素敵な週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?