大地の射手

ソラリタで診断してもらった。
西洋占星術×四柱推命で出てきたのは
「大地の射手」
https://solarita.me/2020/01/01/basic-I5-1/


■もういい大人なんだから「楽しい」を追求するのはやめたほうが良いのかもしれない
■ずっとチャレンジし続けていて、何も身についていないような、四方八方落ち着きがなくて、どこに行きたいのかわかんなくなっちゃってる。
良い年して。w

そんな風に自分を責めていたけど、
私の人生は「楽しむ」人生なんだ!
と後押ししてもらった気持ちになった。


母として、豊かな土壌になりたい
私のもとに来てくれたタネが新芽となって、それをすくすくと育てている真っ最中。
子育てをしていて、そんな風に思うようになってブログのタイトルアイディアもそれから引っ張ってきた。
四柱推命「大地」の使命からそれがきていたとは!!
「大地」の使命が、豊かな土壌から何かを生み出すこと、何かを育てること、なんですって!!!!
震えた。

ずっと自分の使命ってなんだろうって模索してきたけど
潜在的に自分の使命がわかってて、もうすでに生きようとしているんだって気づかせてもらった。
嬉しい。

たかが占い。されど占い。
だからやっぱり占いって好き♡
よかったらやってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?