見出し画像

準備を急速に進めています

まだまだ先だなって思っていた遠征まで1ヶ月チョイになったので、第2弾の買い物を始めました。

第1弾ではブーツやらワンピースやらおっきいモノをメインに買い集めていましたが、生活周りの細々としたものを決めて行きたいと思います。

胃腸薬とか痛み止めなんかの薬も必要でしょうし、高山病対策としてダイアモックスも買いました。

五苓散とかでなんとかなるべって思ったけど、みんな飲むみたい。睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるのであったほうがいいかもという判断をしました。

もう一度装備リスト作り直してみんべ!

ぶ厚いサポートをお願いいたします! 日焼け止めを購入いたします。