見出し画像

本来あるべき状態

ロミロミは「本来あるべき状態」に導く事を目的とする施術。
本来あるべき状態ってどんな状態なのか?と考えた時、私の解釈では「オープンマインドで視野が広い自分」だと思っている。

日常生活の中での精神面でのストレスや身体の疲労がたまってしまうと、考え方がネガティブになってしまり、固定概念に囚われてしまっている事が多い。それが私が思う「本来あるべきではない状態」

ロミロミは波ようなリズムでじわじわとほぐしていくことで、身体の滞りと一緒に思考の滞りも流してくれる。それが「本来あるべき状態」へと導くプロセス。身体と心の繋がりを実感できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?