見出し画像

俺、明日からディアブロ4の家行くから

ワイ「俺、明日からちょっと留守にすっから」
オーバーウォッチ2(以下ow2)「えっ…どこに行くの?」
ワイ「アー…27の月曜には帰ってくるよ」
ow2「だから、どこに行くの?」
ワイ「…」
ow2「言えないところに行くの!?」
ワイ「(チッ)…ディアブロ4ちゃんの家だよ」
ow2「!?」
ワイ「別に変なことしないって、ただ試してほしいことがあるみたいでさ、それに協力するだけ」
ow2「…」
ワイ「お前の友達に変なことするわけないだろ、俺とow2ちゃんはもう2000時間の仲なんだしさ」
ow2「…」
ワイ「な?」
ow2「でも…やだよ…」
ワイ「…」
ow2「なんだかモヤモヤするよ!行かないで!」
ワイ「(ブチッ)おめーはよォ!いつもそうだよなァ!」
ow2「!?」
ワイ「俺ら…いや、俺のこといつも翻弄してよォ!相性が良いからとかさァ!なんだかふんわりした表現ばかりでよォ!」
ow2「そ、そんなこと…」
ワイ「あるだルォ!?それにお前さァ!ちょくちょく嘘ついてるのもわかってんだよなァ!」
ow2「…」
ワイ「コロッコロ態度変えてさァ!俺ら…俺のことちょっと持ち上げたらすぐ落としたりさァ!落としたと思ったら、今度はまた上げてさァ!」
ow2「…」
ワイ「俺ら…俺への評価基準?考え方?そういうのもよく伝わってこないしさァ!お前、俺ら…俺のこと本当に好きなのかよォ!?」
ow2「す、すき、すきだって…」
ワイ「正直、お前のこと信じるの難しくなってんだよねェ!俺ら…俺が悪いのかァ?それさァ!俺ら…俺が悪いのかァ!?」
ow2「ううっ…ち、違う…あなたに合わせようとして頑張ってるだけなの…」
ワイ「…」
ow2「色んなこと言われてるけど、頑張ってるんだよ…馬鹿にするのはやめて頂きたい」
ワイ「…ちょっと言い過ぎた、ごめん」
ow2「…」
ワイ「でも、ディアブロ4ちゃんが試してほしいことがあるからってのは本当だからさ…ちょっと協力してくるだけだから…」
ow2「…ちゃんと戻ってくる?」
ワイ「うん(6月6日からはわからんけど)」
ow2「じゃあ待ってる…」
ワイ「うん、ごめんなow2」
ow2「ううん、信じてる」
ワイ「じゃ、今日はもう寝るよ、おやすみ」
ow2「うん…おやすみ」

自室ワイ「(あー楽しみだなぁディアブロ4!ネクロもドルイドもやりたいなぁ!実はディアブロ4ちゃんの家には先週行ってたんだけどね!ごめんなow2!wwwwww」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?