旅立つ友達(日記25日目)

2月19日、20日の土日
友達の送別会をしてきた。友達はデザイナー目指すために来週から東京で働くらしい。当分会えることも無くなるからいつものメンバーで集まった。
初めて古着屋で話しかけてなんやかんやで会ってから2年が経っていた。最初はこんな週一で遊ぶような仲になるとは思っていなかった。
月日の流れの速さを改めて実感した。充実してたんやろなぁ、、、
次会う時が楽しみ。友達がデザイナーとして成功するのは、なんとなくだけど予想できる。
その時は、自分も最強の実績持った営業マンになってめちゃくちゃカッコいいオーダースーツを作ってもらう。
明日からも頑張ろう。

1、失敗したこと
今日はない!!

2、1番嬉しかったこと
友達の門出を祝えた。

3、明日の目標
営業マンになれるよう、転職活動集中。そのために文章の勉強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?