見出し画像

【スプラ3】今シーズンはホットブラスターで

前シーズンは赤ZAPを好んでやってましたが、最近はホットブラスターがお気に入りです。サブがロボボムなのも大きいです。ロボボムで相手を後退させながら、近くに来たら仕留める。スペシャルがグレートバリアなのも良いです。
ノヴァブラスターも試してみたんですが、硬直時間はホットブラスターより短いものの、やはりサブとスペシャルの組み合わせがあまり好きではなく、ホットブラスターがやっぱりいいです。
命中した時の「バスン!!」て振動がすごく気持ちがいいです。

意識していること
・シューターと違ってババババーっおりゃあーーー!とは塗れないので、
塗ってないところや必ず必要な壁塗り部分など効率よく塗る。
・相手の進行方向を予測する。

ブラスターの後に赤ZAPやった時、集中力があるせいか命中率が良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?