見出し画像

お気に入りのマグカップ

今までいつ買ったか忘れた100均のマグカップを使ってたんですが、
ふとネットで目にしたケユカのマグカップが可愛くて購入。

カーキとブルーグレーを購入。交互に使ってます♪

お茶でもコーヒーでも紅茶でも合うし、大きさも小さめでちょうどいい👍

先日入院した時に、毎食ほうじ茶がつくのですが、
「やっぱりほうじ茶は落ち着くな〜(*˘︶˘*)」と思ってほうじ茶を買って、家でもよく飲んでいます。

気に入ったマグカップを使うと毎回気分がいいですね〜

これは今年の“買って良かったもの”に確実に入ります
( • ̀ω•́  )✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?