見出し画像

花粉症の症状、今の状況

なぜか年々症状が軽くなってきているのです。
ヨーグルトを食べるとか花粉症対策は何もしてません。
昔はほんとにひどくて一日中鼻かみ続けてる、すぐにゴミ箱いっぱいになる、朝起きた時に目やにもあって目を開けづらい、そして鼻水いっぱい出てると、体が「風邪ひいてる」と勘違いするのか風邪っぽくなる。
ゴールデンウィークぐらいまで続いてたと思います。

3・4年前に職場に持って行く用に買った鼻セレブまだ開けてません。
鼻セレブは普段使いには勿体無いので鼻かむ用です。

今2月末、たまに左の鼻が詰まるくらいです。
鼻水くしゃみは全然

手術の時に花粉症来なくてよかったです…

「あれ?まだ来ないな、もしかして花粉症治ったのかな?」と思っていると来るので、3月に入ったら来ると思います。




鼻セレブ、写真撮ろうと思い棚から出してみたら
開いてました(笑)去年使ったのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?