【スプラ3】近況

先日ホットブラスターのじゅくれん度が星5になりました。

半目になってしまったw

次のシーズンが始まるまで
・オカネを貯める
・カケラを貯める
・ギアを作る
をしています。

今季はホットブラスターで行く前記事にも書きましたが、
ステージによっては他のブキのほうがやりやすかったりするので、
基本はホットブラスターだけど
ヒラメ、チョウザメあたりは変えたりしています。

そしてそのブキに合ったコーデ(ギア)にしたいので
ブキごとのギアを作っているところです。

あとは今まで使ったことがなかったラクトも使っていこうかな~と思ってて
ラクト用のギアも作りました。

9月の新シーズンまで、ちょこっとラクトも練習しようかなと思ってます。

次のフェス、ちょうど帰省してる時なので
スプラ自体やらないかもしれないし、やってもえいえんまでいかないかもしれない。
switch持って行くか悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?