見出し画像

【スプラ3】ドリズルシーズン

前の記事にも書きましたが最近はトライストリンガーを使っています。

モップリンによくやられてますw😄💦


ホットブラスターの時よりキルされた時のストレスがかなりあります笑
ホットブラスターは相手をキルした時のバスン!としたプロコンに来る振動がかなり快感なので、キルされてもそんなにストレス溜まらなかったんですが…😅

新シーズンになったらパラシェルターソレーラ使ってみるつもりだったんですけどまだトライストリンガー使い続けてます。

だいぶ慣れてきました


カタログレベル32のムキウニクロシェが可愛いので早くGETしたいです。

絶対かわいい💜


あとフクは今までピタッとしたシルエットが好きじゃなくてTシャツは避けていたんですが、着こなし機能でTシャツがゆったり着れることになったことにより
Tシャツも着るようになりました。
白と黒のイカサンTとかタコサンTをゆったり着てモノトーンコーデにするのが好きです。

Tシャツのギアを作らなくては。

復活短縮のギア集めしてるので、クリーニングしたりギアの付け替えしたりしてるので、↑のコーデじゃない時のほうが今は多いかもしれません。
あとフェスTも着たりしてるので。
ちなみにフェスはマンタローにしました。

バンカラなタレントエモートでグータッチ👊✨

ツイッターのフォロワーさんもマンタロー陣営が多い印象です。
フェスまであと4日ですね。土日は仕事もするけど空き時間にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?