見出し画像

【スプラ3】♪なんで〜こん〜な〜に可愛いの〜か〜よ〜

今日のガチャでとうとう念願の
『孫』が出てくれました!!٩(。˃ ᵕ ˂ )۶♪

上の句で『I LOVE 』は持っていたので
二つ名を【I LOVE 孫】にして、
名前を【おおいずみいつろう】にしたいと思ってたのです!!
でも今のビューティーこつぶも気に入ってるし、変えようか悩みましたが

意を決して変えましたっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビューティーこつぶ☆はニンテンドーオンラインの名前にしました。

勝った時のエモートで
最後に自分の名前のプレートが出て来た時はなんかおもしろかったです。
最後の“オチ”って感じで(笑)

この二つ名と名前がシューって出てくるのがなんか笑ってしまった(๑´∀`๑)
娘は「おおいずみいつろう?誰??」と言っていました笑
何歳くらいから大泉逸郎知ってますかね?

大泉逸郎の『孫』、グーグルホームでたまにリビングで流して聞いたりします。
『祝い船』のカバーも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?