見出し画像

【スプラ3】ホットブラスターからトライストリンガーへ

今季はホットブラスターを好んで使っていましたが、フェスも終わり、オカネを貯めることしか目標がなかったので、次のシーズンが始まるまで弓を練習しようと思ってトライストリンガーをやり始めました。あっという間にじゅくれん度が★4になりました。

最近復活短縮のギアが気に入ってて、(通称ゾンビギアって言われてるみたいですけど私は頭に輪っかがあるから天使ちゃんて呼んでます☺)
アタマのミミタコ8RAWのメインギア、今イカ速にしてるんですが、復活短縮にしたいので、復活短縮のカケラを集め中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?