見出し画像

からあげのお弁当🐔

今日のお弁当
休み明けはやる気が出ない(いつも出てないけど)
ので、
COOPの冷凍からあげ。
COOPさん…いつもお世話になります…。

最近の冷凍からあげは
パッと見、手作りに見えるからいいですね〜🙌笑


昨日の大根も入れた😃

*COOPの冷凍からあげ
*いんげん煮
*きんぴらごぼう
*昨日の大根
*冷凍の肉だんご
など


あ〜、筋肉痛


先週の筋肉痛が癒えぬまま
週末、またバドミントンクラブへ🏸

先週もおられたおじさんが
わたしを指導。
「部活か??」くらいの熱量で指導。
「ハイッ❗」と、返事だけはいい自分🤣笑


それにしても
どこにでもおるな…「教えたがりおじさん」😂✨
ありがたいですけどね😊

絶対、返事だけはいいやつだと思われてる…🤣笑



だってさ〜
言ってること頭ではわかるけど
体がもうそれをすぐに再現出来ないのよ。
ウン十年ぶりだし
筋肉痛だし😂

昨日なんて
自分の尻、割れるかと思うくらい痛かった。
尻は元々割れてんだけどさ。


楽しくやれるまでには
まだまだ身体を慣らして筋力と感覚を取り戻さないとですね〜


桜🌸


今年も、ちゃんとお花見には行けそうになく
皆様の桜の写真をみて、お花見した気分に🌸

上野あたりに行ってみたいなぁ。

桜のお写真、ありがとうございます💕


それでは今日も一日、
頑張りましょう〜😺✨


眠そうな猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?