見出し画像

ソースカツのお弁当

今日のお弁当。
いつもの如く
昨日の晩飯の残りと冷食詰め込み。

夫は、昨日は遅くて会社で晩ごはんを食べて帰ってきたため、
弁当の中身が昨日の残り物とは露知らず😏

どど〜んとカツ❗


*COOPの冷凍ソースカツ
*大根の胡麻マヨサラダ
*いんげんとポークビッツ炒め
*卵焼き
*冷凍エビシュウマイ
でした。


野菜不足


最近、夜ご飯はぼっち飯で適当すぎて
昼もだいたい麺類が多いしで
すっごい野菜不足❗🥕

自覚はあるのに〜
どうにかしないと😭


二人暮らしなので
作り置きを何度も食べるのも飽き飽き
かと言って、マメに色々作る人間でもない😂

な〜んか良い方法ないかなぁ。
野菜、ちゃんと食べないと😭



そうは思ってはいるけど
今週末は泊まりがけで出掛けるので
さらに野菜不足になること間違いなし😂


今日、明日のうちにたくさん野菜食べとこう…🥕



さて
それでは今日も1日、がんばるぞー🙌✨

まだ眠いよぉ〜😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?