見出し画像

劣化してる事実を突きつけられて気づいたこと

こんばんは、てつやです。


今日、陥ったことを記事にしようと思います。



言い訳になるんですが、最近勉強することや頭を使う努力を怠っていたがために突きつけられた現実を今日体感しました。


日頃から勉強することは嫌いではなかったのですが、最近はぼーってすることが多く休みの日もあまり行動を起こすことなく生活をしていたら、本日自分自身が劣化することが分かりました。


考えようとして色々と模索していたのですが、思考回路がいきなりとまり、「ぱーん」って思考が止まってしまいその時に、劣化してるなと体感しました、、、。


はやり、日頃から色々と考え頭を使うことが大切なんだと実感したので毎日継続して頭を使いたいと思います。



今日は、本日体感したことについて記事にしました。


本日も読んでいただきありがとうございます。


また、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?