お客様からのフィードバック

お客様が今日どんな想いで来店して、施術中どんなことを感じて、
どんなことを想って帰っていただいたのか。
気になる時ありませんか。

きちんとお迎えを出来ただろうか。
カウンセリングと仕上がりとでイメージは合っていたかな。
スタイリングやケアについて、満足する情報を提供できたかな。
お客様の気持ちを察することは出来ただろうか。
今日もありがとうと言ってくださったお客様、本当に満足してくれたのだろうか。
自分の接客は、どんな事が気に入ってくれているのだろう。

自分のお客様の好みの傾向がわかったら。
自分のお客様の満足度がわかり、ファンでいてくれているお客様の傾向がわかったなら、自分のつよみや魅力がわかったなら明日からのサロンワークが更にワクワクしませんか。

世界的な企業でも用いられている手法を利用してお客様からアンケートに回答頂き、その結果を分析、明日からのサロンワークに活用できるツールを提供したい。

現在、モンテカンポでは、そんなワクワクするツールの開発しています。
弊社が開催する予定のイベントでお披露目しますので、ぜひご参加ください。

お客様からのフィードバックで、毎日のサロンワークが更に楽しくなったら。

そんな事が出来ればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?