見出し画像

『JETMAN』開発-量産!-

『JETMAN』の開発は順調です!新規実装系はすべて終わり、あとはひたすら量産フェーズとなっております。

データの量産デザインリソースの量産という2種類の量産がありますが、現在は絵を描きまくっています

ドット絵を毎日描いているわけですが、一人で開発していると、しばらくやってなかったことが新鮮に感じられるというか、気晴らしになるというか…実装系ばっかりやっていて硬くなった脳を良い具合にほぐしてくれて、とてもストレス解消になっています。一人開発体力が必要ですし、気力も必要ですし、自分で自分をコントロールするのが大事です。なので、皆さんも一人で開発の際は、たまに息抜きと思って、違う作業に切り替えるのをお勧めします。思えば、1年前からそんな感じで、とっかえひっかえしながら開発を進めていました。だからリリースまでもう一息なところまで来れたのかもしれません。

▲ボス戦前演出用のボス画像量産中
▲戦闘時よりも描きこみ多めです

そんなこんなで現在も絵を描いていますが、残るところはエンディングの絵だけとなりました!エンディングなので気合を入れてかっこいいの描こうと思います!下書きの段階ではいい感じのができました!がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?