見出し画像

『JETMAN』開発-体験版効果-

STEAM NEXT フェスが終了いたしました。1週間の間にたくさんの人に遊んでもらうことができました!ありがとうございました!

またウィッシュリストの登録もかなり伸びました。体験版公開前と後で、じつに2倍近くの差があります。やはり露出は大事ですね。

YouTubeでJETMANを検索するといくつかプレイ動画をアップしてくださっている方も見受けられます。本当にありがとうございます!

少しずつではありますが、世の中に『JETMAN』の存在が知れ渡っていけばこんなにうれしいことはありません。リリースまであと数か月ありますが、残りの期間も、露出を意識しながら進めていきたいと思います。

ちなみにフェスは終わりましたが体験版は引き続きダウンロード可能です。まだ遊んでいなかった!という方はぜひ↓こちらからお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?