見出し画像

『JETMAN』開発 -デバッグ-

楽しいゴールデンウィークも終了して、普段の日常が戻ってきました。今年のGWは自分にとっては『JETMAN』ブラッシュアップウィークとなりました!チェックしては何かに気付き、調整して再度チェックして・・・をひたすら繰り返しておりました。

そして!ついにその期間も終え、いよいよデバッグが始まります!ブラッシュアップ期間中も、不具合の修正は都度行っていましたが、やはり自分ではない第三者がプレイして見つかるものだったりします。自分の想定外のプレイは自分ではできません

ということで、近々デバッグ会社さんによるデバッグが実施されます!大きな不具合はないことを祈りつつ・・・できれば穏便に済んでもらいたいものですが、果たして!?

デバッグが終わり、不具合の修正対応も完了すれば、晴れてマスターアップとなります!と、その前にもう少しやらないといけないことがNintendo Swtich用のストアリソースの準備です。STEAMもそうなのですが、ストアに並んだ時に表示する絵がいろんなサイズで必要になってきます。これもゲーム開発における大事な作業となっていますので、気を抜かずに進めていきたいと思います!

いよいよ完成間近となった『JETMAN』です。STEAMでも「完成間近」をお伝えするイベントを公開しました。よろしければウィッシュリストの登録お願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?