見出し画像

居心地よさとご機嫌の先は

ごきげんよう。麗しのモンブラン夫人よ。
今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

わたくしね、自分が長時間過ごすスペースを居心地よくしておかないのは、大損だと思うの。

仕事や家事に疲れてお掃除お片付けどころじゃないという子羊ちゃんは、モンブランに騙されたと思って、まずは自分の手が届く範囲を片づけてみてちょうだい。

思った以上にご機嫌で過ごせるはずよ。

たまに「汚部屋」なんて言葉を聞くけれど、あれは全くシャレにならない悪循環ね。

不要なものを溜めていればエネルギーが滞って悪くなるし、エネルギーが悪くなれば不要なものはさらに溜まっていく。

そんな状態で引き寄せられてくるハイパーソウルメイトって一体どんな相手なのか・・・。賢い貴方なら判るわよね。

「そう考えたらお片付けせずにはいられない!」

そう、その調子!
思い立ったが吉日よ。
すぐに取りかかるのよ!
わたくしの言いつけを最後まで読んでから、ね♡

「まぁそのうちお片付けしよう」

そう思った貴方は、素敵なハイパーソウルメイトが貴方の部屋に遊びに来ることを想像してごらんなさい。

「お片付けするくらいならハイパーソウルメイトは諦める」

と思った貴方は、お引越しを考えてみるのもひとつの手だと思うわ。環境を変えるのは良いことですもの。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?