見出し画像

さぁスタートよ


みなさんごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから良くお聞きなさい。

「ハイパーソウルメイトに出会う」こと自体を目的にしている子羊ちゃん。ふたりの出会いがゴールだと期待しているなら、それは違うんじゃないかしら?

なぜなら、ハイパーソウルメイトに出会うことは、ふたりで共に歩むためのスタートだからよ。

まるで映画のような大恋愛をして、ときめきの美しさや別れの切なさを分かち合う。

なぜか言い争いを続けて、言葉の暴力の怖さや話し合いの大切さを分かち合う。

結婚をして、家族づくりの大切さや最後の瞬間を分かち合う。

子供を授かり、子育ての喜びや巣立っていく淋しさを分かち合う。

大きな学びを分かち合う以上、当然、良い時もあれば悪い時もある。全てをふたりで分かち合って乗り越えたいと感じるからからこそ、ハイパーソウルメイトは愛おしく大切な存在なの。

ハイパーソウルメイトに出会ったら、そこからがスタートよ。思い切り愛して、思い切り愛されなさい。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?