見出し画像

平等なこと

ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

この世は決して平等なんかではなくってよ。考えてもごらんなさい。そもそも人間は一人一人みんな違うんだから。

でも神様は、この世にふたつだけ、誰にでも平等なものを与えられたわ。

「時間」と「死」。

誰にとっても1日は24時間。
誰でもいずれは死を迎える。

だからどうか、自分の時間を大切にしてちょうだい。ハイパーソウルメイトと過ごす時間も大切にね。そして、人の時間を奪うことはおやめなさい。

そう、いいこと教えてあげる。ハイパーソウルメイトと少しでも長くいたいなら、金星でデートしてごらんなさい。金星の1日は地球時間の243日。ながーーーい1日になりそうね。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?