見出し画像

石を味方に

ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。
今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

悩める子羊ちゃんたちは、ジュエリーを買う時どうやって選ぶのかしら?

ドレスに合わせる? デザインが気に入った? 誕生石? ジュエリーに付いている石に惹かれることもあるんじゃない?

なぜだか石に心惹かれる時。その石は、あなたが必要としている石よ。すぐにお財布と相談なさいな。

人は、たとえ無意識だとしても、自分に必要なものを自然に選んでいるものよ。試しに、あなたが今一番お気に入りの石の「石言葉」をググってごらんなさい。その石が持つエネルギーと、今のあなたに必要なものは、きっと一致しているわ(モンブラン調べ)。

そういえば、イライラさんにはルビーやガーネットよりもアクアマリンやターコイズ、なんて話をしたことがあったわね。アクアマリンは結婚のお守り、ターコイズは旅のお守りと言い伝えられているから、両方を身に付けてハイパーソウルメイト探しの心の旅もいいじゃない。

ただし、県境をまたいではいけませんよ。マスク手洗いも必須よ。

大丈夫。マスクで鼻や口が見えなくても、ハイパーソウルメイトはちゃんとあなたを見つけてくれるハズだから。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?