見出し画像

ハイパーソウルメイトの特徴

ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。
今日はハイパーソウルメイトのわかりやすい特長をお伝えするから、よくお聞きなさい。

「モンブラン夫人、今お付き合いしている彼は私のハイパーソウルメイトでしょうか?」

この質問をする子羊ちゃんは、いつの時代も本当に多いのよ。こんな時、わたくしはハイパーソウルメイトの特徴を、いつも以上にわかりやすく、噛み砕いてお伝えすることにしているの。

・笑うツボや怒るツボが一緒
・相手の体臭が大好き
・お互いが自然に尊重し合っている
・惹かれている理由が言葉で説明しにくい
・今知っている以上に、もっともっと相手の事を知っているような気がする

でもね、絶賛迷子中の子羊ちゃんは、たとえ彼がハイパーソウルメイトの特徴にドンピシャだったとしても、さらにこう聞いてくるの。

「モンブラン夫人は、彼が私のハイパーソウルメイトだと思いますか?」

それはね・・・。

それは自分で判断なさい。

子羊ちゃんは気づいていないけれど、お悩みの本質は彼がハイパーソウルメイトかどうかではないわ。

自分を信頼することを学んでこなかった。
本質はここよ。

自分で自分を疑っている人は、いつも他人に答えを求めようとする。そして気がついたら、高いツボを買わされていたりするわけよ。

そもそも、自分の大切なハイパーソウルメイトを他人に選んでもらってどうするの?

あなたの人生で大切なのは、最終判断をするのは他人じゃなくてあなた自身だということ。

ハイパーソウルメイトに出会いたいなら、女磨きより判断力を磨いてごらんなさい。日頃から自分で判断する訓練をして、信頼できる自分を育てていくのよ。

もちろん、奈落の底に吸い込まれそうな子羊ちゃんは、わたくしがしっかり引き止めるから安心なさいな。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?