見出し画像

この泥棒猫!!!

ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。
今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。

電話占いのお悩みでいちばん多いのは恋愛相談らしいわね。特に「復縁」と「不倫」。逃した魚は大きく思えるし、人のものは良く見えるってことかしら。

恋愛相談といえば、彼の浮気相手を責める子羊ちゃんが意外と多いわね。「この泥棒猫!!」って、怒りの矛先を浮気相手に向けるけれど、それはどうかしら。

泥棒猫なんて昔からいくらでもいるものよ。人のものばかりが魅力的に見える、そういうヘキなのね。お気の毒なこと。

そもそも悪いのは、そんな泥棒猫になびいた彼。

ただでさえコロナで面倒が増えているというのに、泥棒猫の餌食になるようなドンくさい男は、もちろんあなたのハイパーソウルメイトではなくってよ。足手まといなだけだから、さっさと捨てておしまいなさい。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?