見出し画像

アップデートしたアルトラ TIMP5


発売直前のアルトラのNEW TIMP5を履いて近所の里山を歩いてきました。

前日に降った雨の影響で滑りやすいトレイルでしたが、ソールはビブラムのメガグリップになったため今まで以上にグリップ力があり安心感と安定感が向上しました。



膝を故障中の私には嬉しい、クッション性のあるミッドソールはALTRA EGO MAX comoundを採用しています。

もちろんランナーにもオススメのシューズとなっていますが、個人的には日帰りでもクッカーを背負って楽しむ私のようなハイカーにオススメをしたいシューズだと思います。

ソールのグリップ力が向上し、先代モデルよりも軽量になったTIMP5は2024年3月2日(土)に全国一斉販売となります。

#アルトラ
#TIMP5

モンタニア店舗情報
・・・・・・・・・・・・・・・・
#豊橋がちょっと楽しくなるお手伝い
アウトドアショップ
モンタニア
豊橋市萱町5番地
電話0532-55-0125
・営業時間・
10:00〜19:00
定休日 毎週火曜日
#montaniashop

montaniashop

・・・・・・・・・・・・・・・・
#豊橋 #豊橋登山#豊橋クライミング#豊橋ボルダリング#豊橋トレイルラン#トレラン#ハイキング#Toyohashi #モンタニア #kurasutoko#クラストコ#豊橋アウトドア#アウトドア豊橋#キャンプ#outdoor#outdoors#camp#ソロキャンプ#アウトドア#camplife#モンベル豊橋#モンタニア豊橋#パタゴニア正規取扱店#funhasnoseason
#camplogger

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?