山岳映画

朝から全くやる気が湧いてこない。

どうしても今日片付けた方が良い案件のみ片付け、3本程映画鑑賞。

登山とは言えない様なハイキング程度の山歩きを趣味にしているのだが
それも最近やる気が起きない。

近隣の山にトレーニングへ頻繁に通っっていたのだが、アプリが出来てからか?ナンパ目的濃厚者やとんでもない無知識なハイカーなどなんだか面倒な人間関係が街にいるのと同じ様に出逢うのが煩わしくなってきている。

すっかり山から足が遠のいてしまい、その鬱憤を晴らすかの如く。

流石に3本目は集中力も無くなり(内容もイマイチだった)流し見る様に終えた

少し山へ行きたい気持ちが芽生えたかな。

まだほんの少しだけれど。

「世の中色んな人がいるよね」

このセリフが増えた様に思う今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?