見出し画像

旅をするもんた〜3日目〜

朝から長雨が続く。
最初の目的地であるシェシムへ向かう前にトランクごとクロネコで送ってもらった。
二回乗り換えて尾山台へ。ギリギリ間に合う。

キャンセルコロンで相手の特性を打ち消してウーラオスかガラルヤドキングで倒す

結果は一回だけ勝てたけど、満足した。買っても負けても美味い肉が食えるし、楽しいしさ。

これが楽しみなんだ
皆で座を囲み一斉に食べる。
至福の時間である。
〆は冷麺。

次の目的地、下北沢トリウッドを目指すも通り過ぎてしまう。寝過ごした。

主人公達が幾度もループしていくお話なんだけど、
・意識は繋がっていて前のループに起こった出来事を覚えている。
・主人公の周り一帯がループしている。
・それぞれのスタート地点は決まっていて2分経ったら元の地点に戻る。
ネタバレになるけどデートしよっか、のくだりは堪らなくいい。

意外性のある展開でそれでも前へ進んでこうとする姿に感動した。
これね、ロケ地と貴船のお宿の景観が素晴らしいんだよね。

映画観終わってすぐ隣の三日月ロックで腹ごしらえ。


周りの人達が明日も又ここで酒ぇ引っ掛けたり他愛もない会話が出来るんだろうな、と思うと急に寂しくなった。

今、新宿バスタで帰りのバスを待っている。速攻で寝て、揺れで起きるんだろう。明日も仕事だ。3日目終わり。