見出し画像

行けなかった場所

今回のお話は旅の流れで立ち寄れなかった、又は完璧忘れてたお店や催し。
欲張りかもですが行けるチャンスはあった筈なのよ。

いやー寝落ちして毎日更新が途絶えてしょんぼりですね。
予約投稿なりしておけば良かった。

・イベント
聖戦士ダンバイン40周年展
出現渋谷上空
これ、移動してる時気付いてればひょっとしたら行けたかもしれないですね。

パンフレットはやはり欲しいわな。
オーラバトラーで好きな機体はゲド、ボチューン、ビルバイン、ビアレス、ズワゥスと、OVA版でもお馴染みサーバインですね。
デザインが秀逸でここら辺の路線のをパクれるかというと無理な気がする。
ダンバインとF.S.Sは独立して画一的な存在に思える。

・ショップ
カードショップはんじょう
どうやら終日工事を行ってたらしく行けなかった。残念。

トレカONE
ここは行った方が良い気がする。
なんか、予感っつーのかな。予感。

かみっコぐらし
巣鴨にある。前回東京訪ねた時から行ってみたかったけど機会が合わなんだ。
一週間くらいのんびり出来たらなあ。

Cafe &Bar FUN TCG
ここも寄りたかった。
いっぺん行ってそれっきり。

カードMAX
何処ら辺にあるのか分からないが、多分秋葉原だろう。

この抽選参加してもいつも落ちる。
まあ、しゃあなしだ。