見出し画像

旅をするもんた〜1日目〜

簡単に言うと。
新宿バスタに着いて真っ直ぐ福田屋に向かい荷物を置きつつシャワー。
交渉をするもこちらの意思疎通が上手くいかず交渉すら出来ず失意の秋葉のカードショップ巡り。戻ってシャワー。
住吉駅から降りてすぐのヌメロドスさんの交流会に参加して大体負けてディスコードで知り合った人も来てくれてて楽しくラーメン啜って迷ってお風呂。

俺って名前にさんずいが付くから、水とは切っても切れないのかなって位しずかちゃんでした笑。モンハンでいうところの被ダメしたら大回復薬とか使わず一々ベースで全回復してから挑む人みたいな感じ。福田屋の利点はいつでもシャワーが浴びれる事にあるのでええんや。

他にも寄ってないカードショップがあるので残り2日のうちに行けたらなと思います。1日目終わり。