見出し画像

ライス🍚センター🍚梅干し-2

 高校行ってからは、なんていうの? 抜け殻? 燃え尽き症候群?
 いやいや、普通に高校生活を送っていたつもりだけど、達成感の無い毎日を送っててさ。
 今思うと、凄く勿体無い事をしていた気がするよね。
 そりゃあ、周りに合わせて流行りのファッションや音楽も付き合ってたし。
 彼氏だって何人か作った筈なんだけど。
 いつも、凄い虚無感に襲われていて。
 殆ど上の空の状態で、漸く目が醒めるのよ。
 高二の終わりぐらい?
 いやいや、あたし。
 いくらなんでも引きずり過ぎだろうと。
 周りは楽しそうに、学園生活を享受しているのに。
 楽しむ間もなく、大学受験とかそりゃねーぜ残飯処理かなんかのテーゼ。
 あたしの周り、よくこんなアゲアゲで毎日送れるなーとか、訳の分からない達観した事をツイートしている場合じゃないと。
 でももう手遅れだったよねー。
 楽しむ間も無く、勉強する間も無く。
 形だけFランの大学入って。
 で、どこでどう間違ってこんなんなっちゃったんだろうって混乱してきててさ。
 その時付き合ってた彼氏とも、造形も性格も好きでもないのに股を開きまくってたのが恥ずかしくなってきちゃって。
 ファッションも考え方も全部一度リセットしようって思って。
 高校時代の付き合いを全部ブロックする事から新しい人生が始まる筈って思ったんだよね。
 彼氏は、電話口で「ふざけんな! ディズニーリゾートホテル予約したばっかで別れるとか、訳わかんね…」って言ってた気がするけど、ブチって切っちゃったのは良い思い出よね。

ここから先は

406字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?