見出し画像

ライス🍚センター🍚梅干し-6

 で、デジャヴってくるのよ。
 中学三年の卒業式。
 あの時あたしは、似たような感情を抱いてなかったかと。
 就寝時間でもないのに抱き枕にしてなかったかと。
 狭いワンルームマンションのフローリングで、骨盤矯正のストレッチとか、第三じゃないビールを片手に動画サイトをひたすら閲覧してキャッキャッと柏手をする間も悶々としているのには、この感情が邪魔だった訳。
 じゃあ確かめてみようじゃねーかと。
 明日、またあのクソむさ苦しい狂気に満ちた通勤パートをやり過ごして、眠い目を擦りながら淡々と事務作業をこなした後、あたしの手をAmazon宜しく後生丁寧に梱包してくるアイツにお尋ねしてみようじゃねぇかと決めたのよ。
 いつもなら早起きして、自分の為のお昼おマンマを拵えているんだけど、もう全く手に付かなかったあたしは、急いでコンビニで適当なサンドウィッチを購入して、職場に向かったわ。
 タイムカードを切っている間とか、ちょっと今日は暑いからエアコン付けちゃおうかなんていうM字ハゲ上司の笑顔にも愛想良く返しながら、内心近代セキュリティも顔負けの360°ウェアラブルカメラで、彼を追っていたわ。
 もう眼球がストーカーと言っても良いぐらい。
 お昼休みは、全く味がしないハムサンドとタマゴサンドが、時折あたしのスカートを丁寧に汚しながら目を覚ましてくれたけども。
 そして、その時が来たの。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?