見出し画像

ライス🍚センター🍚梅干し-5

 この苛々は、生理前だからなのか、慣れない業務に日々溜まったストレスが私の眉毛をマナーモードにしているのかよく分からなかったんだけど、兎に角先輩が何事も無かったように他の社員と話しているのを見ているだけで「○○! アウト!」っていうお馴染みの効果音と共にケツバットしてあげたい衝動に駆られている日々が暫く続いて。
 それでもあの握り拳を包まれる感触が伝わってくると、溜飲がグッと収まるのは、もしかして先輩にはスピリチュアル的な何かが宿っているのかななんて疑い始めたりして。
 慣れないワゴンRで国道を法定速度で走っている時に、オーディオから流れる恋愛ソングで眼球が潤うなんていう怪奇現象が始まった頃ぐらいに、あれこれって噂のアレじゃね?
 って、自分で何かに気付いた事に、全く確信が持てないからLINEで仲の良い友達とかに訊くんだけど、「ggrks」ってスタンプも愛嬌も無い返信が来るだけで、その後何を送っても既読スルーだったから、取り敢えず自室で座禅にも似たストレッチをしながら自問自答するワケ。
 これは星野源のヤツ?
 あんなダンスするスキル無いし、YouTubeにアップロードする勇気も無いわよ?
 なんか聞いていたよりもずっと情緒不安定だし、こういう感情人間に必要?
 食欲と睡眠欲と性欲、あと現代社会だと金銭欲はとっても大事な事だと思うし、割と満たされている方だと思うのだけれど、欲求不満ってナニコレ。
 脳のキャパシティに楔を打つように、思考で埋めてやろうって思ったんだけど、ストレージ確認すると、八割が先輩の事になって違う意味で振り切れちゃったんだよね。
 ナニコレ新しい拷問?
 ナニコレ。

#出合い系 #パパ活 #日の丸弁当

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?