見出し画像

キャンプと兄🏕

最近、法事で家族が集まったときに兄がキャンプに興味を持ち始めたことを知りましてね。
ここぞとばかりにキャンプの沼に引き摺り込んだんです(笑)
手始めに、某キャンプ系アニメ△をすすめまして。とりあえずキャンプに行きたいと言わせることに成功しました♫  ちなみにキャンプ系アニメだとお爺ちゃん推しです。

年始に兄とキャンプに行くことになったんですが、これだけは絶対教えると思ってることがあるんです。
「そこにいた形跡を残すな」
です。
大した道具を持ってない自分が言うのもなんですが、キャンプ場とかバーベキュー場が汚くなってきたなと思うことが時々あるんですね。だから、せめて自分が沼に落とし込んだ人ぐらいは後片付けしっかりできるようになって欲しいなと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?