見出し画像

仕事と電気代

夏も本気を出してきて暑い日が続きますね( ;∀;)
お久しぶりですmontaです(*'ω'*)

電気代が値上がりして、エアコンの使用にも躊躇してしまいそうな世の中になってしましましたね。
周りの人がエアコンつけ始めたと耳にすることが増えてきました!
私の場合、エアコンをつけるのはまだまだ先になりそうな気がしています( ゚Д゚)
朝~夕方まで仕事に行って、返ってくるのは日が陰ってからとそんな生活を送っていると、家に帰っても家の中は暑くないんですよ。
窓を開ければ湿気も逃げてあら快適!そんな生活を東北で送っています(笑)

こんな生活を送って思うのが、テレワークの人はエアコンどうしているのだろうかという疑問です。テレワークを自宅でしたことがないのでわからないのですが、エアコン、パソコン等の電気代は自腹になるのでしょうか?
自腹になると少し辛いなと思ってしまいますね( 一一)
会社に出社すれば、電気代気にせずエアコンつけて快適に仕事ができる空間があるのではないかと思うのですがどうなんでしょうね?

ふとそんな疑問をつぶやきたくなった今日でした。
あ、エアコン代けっちてアクエリアス等を買うのは愚の骨頂ですよ.…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?